2009年11月7日土曜日

私はあなたのシンデレラ:シンデレラシンデレラ(8)午前

"これはああ。"甲思考、"彼女は恐らく理想的な機会は私の最も理解している。趙恒を達成するためではない、彼は行かないだろう地球上で退屈な場所。"私はうなずいた。実際には、陸趙甲を知って、関係の鄭成功、何については契約をあきらめていたていた。私は実際には唯一の友人(╯︿╰)を失う賈慶-したくない。と私は言った中には、甲の電話ごとの距離。私の目のベッドを開いて、私の心の何らかの混乱。幸いにも、タイムリーには着メロの沈黙中断します。賈慶を見つけること、右のか?私は、マシン上に行くには受話器をピックアップ:"私は申し訳ありませんが、徐甲よ、彼女はここではない、何かを自分の携帯バー、数...ヒットになる...""私は静かな声を私に中断された彼女の"サイド見つからない場合は、"私はあなたを探しています。 ""あなたは... ..."

0 件のコメント:

コメントを投稿